Uber Eats(ウーバーイーツ)紹介料3万円!

お役立ち情報
【a】Uber Eats 配達パートナー募集

またコロナが増えてきております。これからまた緊急事態宣言の影響をうける可能性は高いです。

そんな時はUber Eats(ウーバーイーツ)!周りのお友達にも勧めてコロナを乗り越えましょう!

紹介料とかありますか?という質問を受けたので今やっている最新のお友達紹介キャンペーンをご紹介します。

お友達紹介キャンペーンの報酬金額が期間限定で増額中!

期間限定で 30,000 円に増額中の神奈川県でのお友達紹介キャンペーンは、2021 年 8 月 15 日に増額期間が終了します。

2021 年 8 月 16 日以降の報酬金額は 20,000 円に減額されます。

残り約 2 週間、高報酬金額の獲得のチャンスです。この機会に神奈川県で配達をしてくれるお友達の紹介をぜひご検討ください。

【期間限定増額】お友達紹介キャンペーン

神奈川県の配達エリアにおいて、以下の 2 つの条件を満たした場合、紹介者に追加報酬として 30,000 円を差し上げます。


( 1 )お友達が初回のアカウント登録を完了する(登録時の都市は、上記の配達エリア内の都市からご選択ください)


( 2 )お友達が新規アカウント作成後 30 日以内かつ、**2021 年 8 月 15 日 23:59 までに登録時に選択した都市で初回配達を完了する

キャンペーン適用条件

( 1 )お友達が初回のアカウント登録を完了する(登録時の都市は、上記の対象エリア内の都市からご選択ください)


( 2 )お友達が新規アカウント作成後、30 日以内に登録時に選択した都市で初回配達を完了する

お友達が新規登録を行う際の注意点

  • 「都市」欄には上記配達エリアの中から、配達をする予定の都市名を入力してもらってください。
  • 「招待コード」欄に紹介者からもらった紹介コードを、忘れずに入力してもらってください。

  
※ 以下の場合は紹介者に追加報酬が支払われませんのでご注意ください。

  • お友達が過去にアカウントを作ったことがある場合
  • お友達が登録時に招待コードを入力していない場合および他の都市を選択した場合
【a】Uber Eats  フード注文

ご自身の紹介コードの確認方法

① Uber Driver アプリ内の [売り上げ] ページを開く
② 画面下部にある [知り合いを紹介する] をタップ
③ [招待] ページが開き、 [あなたの紹介コード] の上に表示されたご自身の紹介コードを確認

Uber Eats 既存ユーザー注文

■Uber Eats(ウーバーイーツ)はじめた理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました