Uber Eats(ウーバーイーツ)自転車からバイクへ変更方法

Uber Eats(ウーバーイーツ)
【a】Uber Eats 配達パートナー募集

自転車から原付バイクへ変更するにはどうすればいいかという質問をうけたので回答します。

変更方法

①バイクをゲットする。ナンバープレート、運転免許証を写メとる。

②Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリから変更依頼する。ヘルプ→アカウント→車両変更。

③自賠責保険に入る。コンビニで申し込み可能。自賠責保険証明書の写メとる。現金のみなので注意してください。

バイク自賠責保険|ファミリーマートで入れる保険(東京海上日動)
ファミリーマートで入れる東京海上日動のバイク自賠責保険なら、全国どこでもお近くのファミリーマート(コンビニ)で簡単にお申込み&ご利用いただけます。ステッカー(保険標章)、自賠責保険のしおり、保険証明書をその場ですぐ受け取ることができ、原動機付自転車(原付)、250cc以下の二輪自動車(バイク)の自賠責保険に対応していま...

ちなみに私は、保険のタイプを2年の8,850円を選択しました。理由は2つあります。

①1年のタイプ7,070円と1,780円しか変わらない。

②10,000円は超えたくないのと、2年後以降どうなっているのかがわからない。

以上です。悩んでる方は参考にしてみてください。

申請期間

Uber Eats(ウーバーイーツ)の車両変更の手続きは最大3営業日かかり申請中は配達できないとのこと。

しかし、私は1時間以内で書類審査に合格しバイクでの配達が可能になりました。

なぜ、1時間以内で書類審査合格したのか。私なりの見解です。

①Uber Eats(ウーバーイーツ)からの連絡にすぐに対応した。

②必要書類は既に準備していた。

③平日の夕方。

④Uber Eats(ウーバーイーツ)の稼働が以前より減っていた。

以上です。あくまでも私の見解なので参考までに。

Uber Eats(ウーバーイーツ)へ変更依頼をすると、メールが届くので指示に従い、必要書類を写メでとりアップロードするだけですぐに簡単に変更できました。

わからないことがあれば気軽にコメントやDMください。

フォローよろしくお願いします。

【a】Uber Eats  フード注文 Uber Eats 2回目以降の注文

■Uber Eats(ウーバーイーツ)をはじめた理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました