釣具や好きな物を買うためやコロナを乗り越えるためのオススメな仕事

Uber Eats(ウーバーイーツ)
【a】Uber Eats 配達パートナー募集

ルアー、ワーム、ロッド、リールなどなど、釣りをする上で必要な服やアイテムなどを買うのに意外と結構お金がかかる。

新商品が出るたびに欲しくなる。やりたい釣りをするためにまた一から揃える必要がある。

お金がいくらあっても足りない、きりがない。そんな声を多く聞くので、釣具や好きな物を買うために気軽に小遣い稼ぎできるオススメな仕事を紹介します。

また、コロナで緊急事態宣言の影響を受け収入が減少してる方、減少しそうな方必見です。

支援金の申請受付開始がまだの方、申請したけど、支援金の入金がまだ先になりそうな方。

今すぐにお金を必要とされている方は是非最後まで見てください。

そんな状況を乗り越えてくれるお仕事はUber Eats(ウーバーイーツ)です!

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

一番のメリットは誰にも何にも縛られる事なく、自由にできることです。

全てスマホのアプリでできるので、やりたいときにオンにして、やめたいときはオフにしてやめることができます。

さらに次週の火曜日にはお金が振り込まれます。つまり日曜日に稼いだお金は2日後に入金されます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)をしている最中によく、通りすがりのウォーキングしている人やお届け先の人に一番よく聞かれる質問は、実際にどのくらい稼げるのかということ。

やはり、皆さんUber Eats(ウーバーイーツ)に興味がありお金が気になるのですね。

自転車の場合、大体一件あたりの配達が500円前後です。日や時間帯、エリアによって、波はありますがトータル1ヶ月間でみると、地方ですが時給1,000円ちょっといきます。

なので地方は原付などバイクがオススメです。体力的に楽になりますし、もっと稼げると思います。

※「報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります」

今度、バイクと自転車どちらがいいのか試したらまたご紹介します。

【a】Uber Eats  フード注文 Uber Eats 既存ユーザー注文

コメント

タイトルとURLをコピーしました