Uber Eats(ウーバーイーツ)効率良い穴場エリア

Uber Eats(ウーバーイーツ)

コロナ、まん防、緊急事態などの影響からか配達パートナーが急激に増えています!

そこで今回は、効率の良い穴場エリアをご紹介します。

まず、知っておいた方がいい層としては若い方を中心に注文依頼がきます。

男女問わず、20代から30代の独身が圧倒的に多いです。

たまに、ファミリーや10代、年配の方からの注文もあります。

中でも、20代の方は時代もあり積極的にUber Eats(ウーバーイーツ)を使って注文してるように感じます。

特に効率よく稼ぎやすい穴場エリアは大学周りです。

学生さんが1番積極的に注文しています。さらに大学の周りにはマクドナルドなど、飲食店が必ず近くにあり、店舗から家までも非常に近いので効率的です。

また、アパートが密集しているので大学周りのエリアからは注文が鳴り止みません。

以上が効率良く稼げる穴場エリアのご紹介でした!

また、稼ぐことなどに関して、気付きなどがあればご紹介していきます!

■ Uber Eats(ウーバーイーツ)をはじめた理由

釣具や好きな物を買うためやコロナを乗り越えるためのオススメな仕事
ルアー、ワーム、ロッド、リールなどなど、釣りをする上で必要な服やアイテムなどを買うのに意外と結構お金がかかる。新商品が出るたびに欲しくなる。やりたい釣りをするためにまた一から揃える必要がある。お金がいくらあっても足...
【a】Uber Eats 配達パートナー募集 【a】Uber Eats  フード注文

コメント

  1. 岩下隼人 より:

    ワンさん、いつも楽しいブログを投稿いただき、ありがとうございます。副業でウーバーイーツの仕事をしたい方向けに素敵な情報を無料で公開してくれて、ありがとうございます。フードデリバリーサービスでお金を稼ぎたい人にとってはお得な情報ですね。頑張って下さい。応援しています。

  2. ワン ワン より:

    ありがとうございます。引き続き情報を発信していきます!

タイトルとURLをコピーしました