Uber Eats(ウーバーイーツ)配達してないのに報酬

Uber Eats(ウーバーイーツ)

配達していないのに、報酬をもらえるうえに受け取った商品ももらえるということがあります。

実際にあった体験談をお話します。

いつも通り注文が入ったのでお店に向かいました。

商品の弁当2つを受け取り、配達先へ向かおうとしてUber Eats(ウーバーイーツ)のアプリをみると、

なんと住所の記載漏れで配達ができませんでした。注文者側へ電話をしても繋がらず、メッセージも送りましたが、返信はありません。

配達パートナーとしては時間との勝負なので死活問題。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のサポートに連絡して状況を説明し、サポートが注文者に連絡したが繋がらず。

注文者側に連絡をして10分経過すると、キャンセル扱いとなり、配達パートナーは配達してなくても、報酬が入ります。

また、受け取った商品は廃棄してもいただいてもいいことになっています。

私は500回くらい配達してきましたが初めての体験でした。

■ Uber Eats(ウーバーイーツ)をはじめた理由

釣具や好きな物を買うためやコロナを乗り越えるためのオススメな仕事
ルアー、ワーム、ロッド、リールなどなど、釣りをする上で必要な服やアイテムなどを買うのに意外と結構お金がかかる。新商品が出るたびに欲しくなる。やりたい釣りをするためにまた一から揃える必要がある。お金がいくらあっても足...
【a】Uber Eats 配達パートナー募集 【a】Uber Eats  フード注文 Uber Eats 既存ユーザー注文

コメント

タイトルとURLをコピーしました