Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーがはじめる投資

Uber Eats(ウーバーイーツ)

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーは実はもうすでに投資をしています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)をスタートするにはバッグが必要です。さらにバイクや自転車など最初に色々と準備するためにお金を使っています。

なぜ最初にお金をかけるのかというと、Uber Eats(ウーバーイーツ)を継続する限りそれ以上の報酬が入ってくるからです。

これが投資です。そしてコツコツと一件、一件まわり、一件あたり数百円の報酬をコツコツ積み上げ継続しています。

つまるところ、もう投資をして運用して成功しているのです。

あとはこれを株におきかえて同様にコツコツ継続するだけで10年後、20年後のために資産形成ができます。

具体的には「①資産を作る(仕組みを作る)仕事」と「②日銭を稼ぐ(努力で何とかする)仕事」の2つに分かれます。

①は最初に仕組みさえ作ってしまえば、あとは辞めずに放置して大丈夫です。20年後後悔せずに済むでしょう。

②は自分が動かないといけません。一般的には②だけの人がほとんどではないでしょうか。

私は①と②の両方をやっています。目先でお金が確実に入る②と長〜〜い年月を超えてお金を生み出す可能性がある①。

もちろん株式投資はあくまでも投資の類いなので値下がりするリスクがあります。

なので私のように日銭を稼ぎつつ、株式投資でコツコツ資産を積み立てることが堅実です。

手数料が安いのはネット証券で、SBI証券か楽天証券です。

初心者の方は電話でサポート(無料)してくれる「SBI証券口座をネクシィーズ・トレードから申込

もちろん私もSBI証券を利用しています。使いやすい証券口座です。

金融商品仲介業者ネクシィーズ・トレードからSBI証券の口座開設をご希望の方は、下記SBI証券のリンクをクリックしてお申し込み下さい。もちろんお申し込みは無料です。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

コメント

タイトルとURLをコピーしました